やさしいジョイントマット・ナチュラル 60cm (大判)

やさしいジョイントマットシリーズから木目、畳模様の大判サイズが出ました。
大きさは1辺60cm!
一般的にジョイントマットは30cmくらいのものが多いので2倍の大きさですね。
大きいと敷き詰めるのも楽ちん♪
木目調はホワイトウッド、ダークウッド、ナチュラルウッドの3種類のカラーが
あるので、お部屋の雰囲気に合わせて選べます。
木目調だと敷き詰めてもフローリングのような感じになるので、自然な感じに
仕上がり、違和感なく過ごせるかなーと思います。
畳柄は洋風のお部屋を和風にしたい時に便利です。本物の畳を敷くとなると
リフォーム代が高いし大事になるので、気軽にお部屋の雰囲気を変えたいなら
畳柄のジョイントマットにしてみてはいかがでしょう(^.^)

>> やさしいジョイントマット・ナチュラル 60cm