1970・80年代の邦楽の名曲・ヒット曲が収録されたCD

1970年代、80年代は「ザ・ベストテン」「レッツゴーヤング」「夜のヒットスタジオ
ザ・トップテン」などなど音楽番組全盛時代でした。
ザ・ベストテン」は生放送だったので、歌手が間に合わなかったり、
新幹線の停車駅で歌を歌ったり、新幹線の中で歌っているのをビルから
撮影していたり、今では考えられないような放送をしていたけれど
楽しかったなーと思います。
荻野目洋子さんの歌っている後ろで白塗りの人が踊るという演出があったけど
アレってなんだったんだろ〜(・o・)荻野目ちゃんよく歌いきったなー。
歌番組が多かっただけあって、当時の歌はメロディーが流れると
今だに口ずさめるものが多いです。
そんな70年代・80年代の名曲が詰まったCDが色々と出ているのでご紹介します♪
聴いたら当時のことが思い出されるかも^m^
>> 70・80年代 邦楽 名曲 CD 通販