余興衣装に♪懐かしのキョンシー コスプレ(お札付き)

忘年会・新年会の余興やハロウィンの仮装に
懐かしのキョンシーのコスプレはいかがですか(^.^)
映画「幽幻道士」が公開されるとキョンシーブームが起こりましたよね。
映画に出てくるおしゃまな女の子のテンテンも人気だったなー。
なんといっても手を前に伸ばしてピョンピョン飛び跳ねるキョンシー
珍しかったのかも!
お札を貼られている時のキョンシーはおとなしく言うことをきくけれど
お札がはがれてしまうと大変!ピョンピョンはねて攻撃してきます。
暴れ出したキョンシーをおとなしくさせるのがお札!
「勅命陏身保命」と書かれたお札をおでこに貼るとキョンシーはおとなしくなります。
キョンシーのコスプレにはお札もちゃんと付いています♪
お札がはがれたらピョンピョン動いて貼られたらおとなしくなる!
そんな遊びもできるコスプレ衣装です。
一人の仮装にも、グループ仮装にもオススメ!
キョンシー世代の人にはウケそ〜^m^


>> キョンシー コスプレ衣装 (お札付き)