ハロウィン仮装 かぼちゃ・パンプキン(子供・キッズ)

ハロウィンといえばかぼちゃ(パンプキン)はかかせません。

ハロウィンの時期になるとお店のディスプレイもオレンジ色の

かぼちゃが飾られて、今年もハロウィンの時期がきたなーと思います。

ちなみに、ジャック・オー・ランタンを作るときのオレンジ色のかぼちゃは

見た目と違って意外と柔らかいので、くりぬくのも思ったより簡単に

できるそうです。今年のハロウィンに試してみてはいかがですか(^.^)

話がそれましたが、ハロウィンの仮装で子供用のかぼちゃの衣装も

可愛いものがたくさんあります。

かぼちゃの着ぐるみ、オレンジのワンピース&パンプキンウィッグ、

かぼちゃがワンポイントになったハロウィンマントなどありますので

今年のハロウィンでかぼちゃ(パンプキン)の仮装を予定している方は

ぜひ見てくださいね♪

>> ハロウィン仮装 かぼちゃ・パンプキン(子供・キッズ)


>> ハロウィン コスプレ衣装 キッズ・子供用 通販