音楽のちから♪70年代・80年代の懐かしい曲がやっています

音楽のちから」今日だったのを忘れていて、ちょっと前から見始めたのですが、
70年代、80年代の懐かしの歌がやっていますねー。
「冬が来る前に」「ダンシングヒーロー」「メリーアン」「シルエットロマンス」とか
なつかし〜。しかもliveで聞けるなんて贅沢ですね。
音楽を聴くと流行っていた当時のことを思い出します。
アルフィーは今年40周年だとか!!高見沢さんは60歳!!になるそうですよ。
ビックリ〜\(◎o◎)/!還暦とは思えない・・・今の60歳って本当に若々しい
方が多いですよね。
音楽のちから」は今日の23時まで続きます。
懐かしの歌を聞きたい方は見てみてはいかがでしょう(^.^)


懐かしい曲がいっぱいあります♪>> 懐メロ CD 通販