水耕栽培器 グリーンファーム(お部屋で野菜の水耕栽培/まちかど情報室)

「まちかど情報室」でユーイングの水耕栽培器「Green Farm(グリーンファーム) 」が

紹介されました。

>> 水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E

今、家庭菜園がブームですが、野菜作りには興味があるけど作るスペースが

なかったり、土いじりは苦手・・・ということで、なかなか始められない方も

多いのではないでしょうか?

そんなお悩みが解決できて、野菜作りが出来るのが水耕栽培器「グリーンファーム」

です。水耕栽培器「グリーンファーム」の良いところは、なんといっても

手がかからないこと!

種をスポンジにセットするだけであとは水やり不要。エアポンプでしっかりと

酸素を送るので根腐れもなし。LED照明が太陽の役割を果たすので、

ただ育つのを見ているだけでいいんだそうです。

しかも、土を使った場合より成長が早いので、見ていてとっても楽しいみたいです!

収穫した後は、ケースを洗って栽培スポンジや養液を取り替えるだけでOK。

すぐに次の野菜を植えてまた育てられるんだそうです。

見た目もおしゃれだからリビングや玄関においてインテリア感覚で楽しめそう♪

お子さんがいる方なんかは、食物が育つ過程を見せることができて、

食育にもなりますよね(^.^)

さらに水耕栽培器「グリーンファーム」で育てた野菜は農薬を使わないから

安心安全♪

>> 水耕栽培器 Green Farm(グリーンファーム) UH-A01E