トナカイ コスプレ衣装(メンズ・レディース用)

クリスマスの仮装はサンタさんについでトナカイのコスプレが人気のようです。

ここ数年はトナカイの着ぐるみ、トナカイワンピース、トナカイのかぶりものなど

色々なトナカイのコスプレが出ています。

2013年の新作トナカイコスプレにはスーツ風のスタイリッシュなトナカイの衣装が登場!

サンタバージョンもあるので、男同士2人でかっこよく着こなしたり、

サンタワンピースを着た女の子をエスコートする♪なんてことも出来ちゃいますよ^m^

他にも服の上から着るだけで簡単にトナカイのコスプレが出来る、トナカイジャケットや

ちょこっと仮装するだけで可愛いトナカイカチューシャ、トナカイピンなんかもあります。

ぜひお気に入りのトナカイのコスプレを見つけて、クリスマスを楽しんじゃってくださいね♪

>> トナカイ コスプレ衣装