男の日傘が売れ行き好調らしいです!

yahooニュースに出ていたのですが、男の日傘が売れ行き好調らしいです!

日傘というと女性のイメージでしたが、最近は男性の日傘が発売され

今年は売れ行き好調らしいですよ^m^

ここ数年の暑さは尋常じゃない!ですよね。

夏は日傘は絶対必需品です。日傘があるのとないのとでは大違い!

日傘を差さずに炎天下の中バスでも待とうものなら倒れそう・・・

と思ってしまいます。

街中でも男性が炎天下のなか帽子もかぶらず、暑そうにあるいていると

大丈夫かしら(>_<)??と思っていたので、私は男性の日傘が

これからどんどん普及すればいいなと思っています。

日傘も雨傘みたいな感覚で使えばいいと思いますよ♪

そのうち女性も男性も当たり前のように日傘を差す日が遠からず

来るんじゃないかなーと思います(^.^)