大きな日傘「UVジャンボ日傘」

あまりの暑さになるべくなら日中は外を歩きたくありませんが、

そうはいかないので、真夏の必需品!「日傘」と「扇子」を持ち歩いています(^.^)

日傘も今は種類豊富に出ていますが、紫外線対策には

肩までスッポリ覆える、大きな日傘がいいそうです。

小ぶりの可愛い日傘だと、肩の部分に日が当たってしまい、

肩からの照り返しで顔に紫外線が当たってしまうんだそうです。

顔が隠れているから大丈夫♪と安心してはいけないみたいです。


>> 大きな日傘「UVジャンボ日傘」

大きな日傘は、小ぶりのものに比べて少ないようですが、

今回はシャンパンゴールドにレース柄があしらわれた、おしゃれな日傘をご紹介します♪

このおおきな日傘「UVジャンボ日傘」は遮光率約99%!

しっかりUVをカットしてくれます。

急な雨にも使える晴雨兼用タイプです。

最近はゲリラ豪雨も多いので、晴雨兼用の「UVジャンボ日傘」は色々と役立ちそうですね。