冷風扇 アクアクールファン

梅雨があけたと思ったら、暑い〜(>_<) 連日の猛暑・・・

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ m(__)m

クーラーは苦手なのですが、昨日・今日と日中はクーラーをつけてしまいました。

日が落ちると、扇風機が活躍するのですが、もう少し、涼しい風がくるといいなーと思います。

こんな風に思っている方も多いのか??最近また冷風扇も注目されているみたいですね。

冷風扇というのは、打ち水と同じ気化熱の原理を応用した冷風機で、

タンクから循環ポンプでくみ上げた水を、水フィルターにたらしてファンで送風。

扇風機よりも涼しい風が送られます。

最近の冷風扇はデザインもすっきりしていておしゃれなものも出ています。

今回ご紹介する冷風扇「アクアクールファン」も縦型のスッキリデザインです♪


>> 冷風扇 アクアクールファン


冷風扇 アクアクールファン】
・入/切、涼風、首振り、タイマー、風速、モードまで操作できる便利な丸型リモコン付き。
・風速3段切替(強/中/弱)と、3種類のモード(ノーマル/スリープ/リズム)の選択可能。
 首振り角度90度。
・最大9時間の切タイマー付き。スリープモードもあるのでおやすみ時も安心。
・タンク容量はたっぷりの4.5L。吸水口も広く、タンク内も広いので水や氷を入れるのも簡単!
・不要な水は本体下部から簡単排水。縦型のスッキリデザイン。


冷風扇 アクアクールファンはこんな方におすすめだそうです
・クーラーが苦手
・冷房時の電気代が気になる
・色々なところに移動させて使いたい
・エアコンの取り付けができない etc.