衣類をハンガーにかけたままアイロンがけ「コンエアー ガーメントスチーマープラス」

衣類をハンガーにかけたままアイロンがけができる「コンエアー ガーメントスチーマープラス」が

ヒルナンデスで紹介されていました。

コンエアー ガーメントスチーマープラスは立ち上がり1分とすぐに使えるので

朝の忙しい時間にも重宝しそうです(^.^)

着ていこうと思った洋服がクローゼットからだしたらシワになっていたーなんて時に、

普通のアイロンなら、アイロンとアイロン台をだしてかけなければいけませんが、

コンエアー ガーメントスチーマープラスならハンガーにかけて、ササッとアイロンが

かけられちゃいますよ ^m^

さらにコンエアー ガーメントスチーマープラスは1200Wの強力スチームで

衣類に付いた臭いを軽減できるそうです。

梅雨時の部屋干しの臭いや、焼肉を食べに行った時についた衣類の臭いが気になった時には

サッとアイロンをかけてからしまうといいかもしれませんね(^.^)

>> コンエアー ガーメントスチーマープラス