タカラトミー 夢の子ネルル・ネルルの服

タカラトミーの夢の子ネルルちゃんはおしゃべりが出来るお人形で

子供から高齢者の方にまで可愛がられているお人形です。

どれだけおしゃべりができるかというと、

夢の子ネルルちゃんの台詞は1600種類もあるんですよ〜(^.^)

毎日のご挨拶はもちろん、甘えたり、心配してくれたり・・・

お誕生日には特別なお話をしてくれるかも?

眠っている間に見た夢のお話もしてくれるみたいです♪

おしゃべり以外にも夢の子ネルルちゃんはお歌も上手です。

「犬のおまわりさん」「うさぎのダンス」「夕焼け小焼け」など

なつかしの童謡やネルルちゃんオリジナルソングなど、たっぷり50曲!

夢の子ネルルちゃんのお洋服も可愛いスカートやロンパースなど

夏服、冬服といろいろと発売されているので、着せ替えも楽しめます。

>> タカラトミー 夢の子ネルル・ネルルの服