アテックスそよそよで寝汗対策

暑くなってくると寝汗がひどくて、お布団もシットリ・・・気持ち悪い(>_<)

なんてことありませんか?

涼感寝具『アテックスそよそよ』を使えばそんなお悩みも解消できるかも♪

テックスそよそよはマットの中を空気が通り、マット面のWメッシュ部から

そよ風を吹き出す仕組みになっているので、熱や湿気をこもらせないように

できています。

アテックスそよそよによって身体、寝具表面ともに温度の上昇が低く、

一定の温度で安定し、布団内の湿気は減少されている結果もでているそうです。

さらに、2013年に発売された「アテックスそよそよ」には

ひんやりウォータージェルがプラスされました!

お休み前にウォータージェルを冷蔵庫で冷やせば、クール感もUP!

寝汗で困っている方、今年は「アテックスそよそよ」を使ってみませんか(^.^)

>> アテックス そよそよ 通販


【気になるアテックスそよそよの電気は??】
アテクッスそよそよ(シングル)を「強」で毎日8時間、1ヶ月使用しても
電気代は約48円だそうです。(1kw=22円で計算。)