結婚式の余興衣装にいかが?

5月、6月(ジューンブライド)の頃は結婚式にお呼ばれする方も多いでしょうか?

その中でも、結婚式や二次会で余興を頼まれてしまうと、何をしたらいいのか??

すごく悩みませんか(>_<)

ここ数年は大勢で結婚式の余興をするならAKB風の制服の衣装を着て

「会いたかった」や「ヘビーローテーション」などを歌って踊るのが人気みたいですね♪

あとはモジモジ君みたいに黒や白の全身タイツで人文字を作ったり、

ピエロの衣装をきてバルーンアートを作ったりと検索をしてみると

いろいろな結婚式余興がありました。

You Tubeで検索すると結婚式の動画もいろいろとUPされているので

参考にするといいかもしれませんね(^.^)


>> 結婚式 余興衣装特集