まちかど情報室で紹介された水圧で伸びる「魔法のホース」

まちかど情報室で紹介された水圧でぐんぐん伸びる「魔法のホース」♪

一見、普通の短いホースに見える魔法のホース

「こんなホースで水を撒くことができるの?」と思ってしまいますが、

水道栓をひねってみると、見る見る間に5mしかなかったホースが、

もこもこっと約3倍の長さ、15mまで伸びちゃうんです!

この魔法のホースには7種類の散水パターンを選べる散水ノズルもついていて

とっても便利!

ホースリールでよくある、伸ばした時のホース絡みもありません。

従来のホースは意外と重くてカサばって扱いが大変でしたが、

魔法のホースはたったの500g!ととっても軽い!

女性でも持ち運びがラクで扱いやすいホースです。

>> 魔法のホース(ぐんぐん伸びる魔法のホース)