ヒルナンデスで紹介されたあったかグッズ♪

ここ数日の冷え込みに昨夜は湯たんぽを出してしまいました。

テレビでも最近はあったかグッズを紹介することが増えてきましたね。

今日も「ヒルナンデス」であったかグッズが紹介されていましたので

いくつかご紹介しますね。


◆足のあったかグッズ「レグぽか スリム」
 体温を使って足を温めるエコ足温器
 片足ずつの装着なのでつけたまま歩けて便利!
 オフィス、台所、受験勉強時などいろいろなシーンで使えます。
 「レグぽか スリム」より少し厚みがある「レグぽか」もあります。


◆窓からの冷気をシャットアウト!「ウインドーラジエーター」
 『ウインドーラジエーター』は、窓下に設置して暖かな上昇気流を発生させ、
 窓からの冷気をシャットアウトする新発想の窓下専用ヒーターです。


他にもスランケットやECOカイロ、ブーツファーなどが紹介されていました。