首もとがU字型の毛布だから肩まであったか♪

冬は寝ているとき、肩のあたりがスースーして寒かったりしませんか?

かといって、頭まで毛布をかぶってしまうと息苦しかったりするし

なにかいい毛布はないものか??と探していたらこんな毛布を見つけました。

「マイヤーマイクロファイバーくりえり毛布」は首もとがU字型になっている毛布で

頭はでているけど、肩はすっぽり覆われるという優れものの毛布♪

さわり心地も、ヌイグルミのようにふわふわした触り心地のようです。

細繊維一つ一つの間に空気を包み込み体温を逃さず、しっかり冷気を防げるようなので、

寒い冬の夜もあたたかく眠れそうですね(^.^)

カラーはエンジとネイビーがあります♪

詳細はこちら>>肩まで暖か マイヤーマイクロファイバーくりえり毛布 シングル



2WAYで使えるこれも便利そう>> TEIJIN(テイジン) あったかすっぽりケット