男性も日傘をさす人が増えているみたいです

連日暑いですね(>_<)

日傘というと女性のものという感じでしたが、

先ほどテレビでやっていたのですが、

最近は男性も日傘をさす人が徐々にふえているようです。

こんなに暑いんですもの、男性ももっと日傘を活用していいと思います!

日傘をさすと全然暑さが違いますよ(^O^)/

年々暑くなる夏・・・男性も日傘をさすのが普通になる日がやってくるのでは?!

今回はこれなら男性がさしても違和感ないんじゃないかなという

日傘・雨傘兼用しかも扇風機付き!の傘をご紹介します。

この日傘はデザイン的にはシンプル過ぎるので、女性がもつより

男性が持ったほうがいいかもって感じの日傘です。

よろしければ見てみてくださいね(^.^)

>> 扇風機傘クーリングアンブレラ涼しい風


>> オフィス暑さ対策グッズ特集