オフィスの暑さ対策グッズ色々♪

7月に入って、徐々に暑さが厳しくなってきましたね(>_<)

梅雨が明けたら夏本番!暑さも本番。。。

暑いのはイヤだけど四季のある日本では避けて通れないので

がんばって乗り切りましょう!

昨年からはオフィスでの節電も厳しくなりなかなか大変ですよね。。。

暑いと頭がまわらないし、汗もかいて気持ち悪い。

オフィスではひんやりタオルを首にまいたり、My扇風機で風を送ったりと

みなさん色々工夫されていますよね。

今回はオフィスの暑さ対策に人気のグッズやこんなものがあったら便利かなー、

と思うものが載っているページをご紹介しますね。


>> オフィス暑さ対策グッズ特集


私は暑いときに長時間椅子に座っていると、ももに汗をかいてしまうので

空調ざぶとんが気になるところです。

この「空調ざぶとん」はテレビで紹介されているのも見ましたし、

今年人気急上昇中みたいです。