ファンのついているシート(オフィス暑さ対策グッズ)

今日のまちかど情報室でファンのついているシートが紹介されていました♪

節電の夏のオフィスは蒸し暑いですよね。

長時間椅子にすわっているとももやお尻が蒸れた感じになりませんか?

そんなお悩みを解決できるオフィスの暑さ対策グッズとして紹介されていたのが

ファンのついているシートでした。

このファンのついているシートはスイッチをいれるとシートの中を風がとおり

ムレを軽減!あの蒸れた不快な感じがなくなるようです。

また、電池式で持ち運びも便利なので、車でも使えると紹介されていました。

ドライバーさんにもおすすめですね。



類似品をご紹介♪

>> 空調ざぶとん 涼風(電池式)

>> 空調ざぶとん 涼風 (AC電源タイプ)

>> 空調ざぶとん 涼風 (車載用)