妊婦さん・新米ママさんへのプレゼントに♪「安心音」

テレビや雑誌・新聞で取り上げられて、

今じわじわと人気急上昇中の「安心音」♪

赤ちゃんが一番安心する音はやっぱりお腹の中にいる頃から

聴いていたお母さんの心音。

「安心音」は妊娠中、出産後のお母様自身の心音を録音して

CDにするというもの。

赤ちゃんがCDを聞くと安心感につつまれ、ニコニコ、スヤスヤ。

お母さんもリラックス♪

安心音は、子どもの泣きやませのCDやメモリアルといった要素は

もちろんですが、人生における様々な局面において活用して頂ける事を

強く願い、開発に至ったそうです。

「安心音」を知らない方はまだまだ多いようですが、

「安心音」を教えてあげたらきっと作りたいと思うお母様も多いはず!

妊婦さんや、出産してお母さんになられた方へのプレゼントを

お探しなら「安心音」のお仕立券をプレゼントされてみてはいかがでしょう?

きっと喜ばれると思います(^.^)


詳細はこちら
↓ ↓ ↓

妊婦さんへのプレゼントならこちら>> 安心音 原盤 お仕立券

出産されたお母様へのプレゼントならこちら>> 安心音絆 原盤 お仕立券


>> 【安心音】商品一覧

【安心音】は「あさイチ」「ズームイン!!SUPER」「5時に夢中!
産経新聞」「朝日新聞」などなどさまざまなメディアに取り上げられています♪