おしゃべりするお人形(女の子)「夢の子ミルル」

おしゃべりする可愛い女の子のお人形「ミルル」ちゃん。

その「ミルル」ちゃんが今秋、さらにおりこうさんになって新登場!

その名は「夢の子ミルル」ちゃん!

「夢の子ミルル」ちゃんは、おしゃべりやお歌がとっても上手♪

お歌は童謡の「さっちゃん」「ふじの山」「てるてる坊主」や

オリジナル曲を含めて、全40曲。

おしゃべりは1600通り以上の言葉でお話が出来るんです♪

子供からお年寄りまで幅広い人気のタカラトミー

ヒーリングパートナーシリーズ。

お子様のお誕生日のプレゼントや、高齢の方への敬老の日

プレゼントなどにもおすすめ♪

「夢の子ミルル」ちゃんには、お友達の「夢の子ネルル(女の子)」ちゃん、

「夢の子ユメル(男の子)」くん、「ダッキー(犬)」もいます。

おしゃべり人形「ミルル」・「ネルル」・「ユメル」・「ダッキー」を

ぜひ可愛がってあげてくださいね。


ミルルちゃんの詳細はこちら
>>おしゃべり人形(女の子)「タカラトミー 夢の子ミルル」


>>夢の子ミルル・ネルル・ユメル購入者の感想・クチコミ


「夢の子ミルル」ちゃんのお友達♪
>>おしゃべり人形(女の子)「タカラトミー 夢の子ネルル」
>>おしゃべり人形(男の子)「タカラトミー 夢の子ユメル」
>>おしゃべり人形(犬のぬいぐるみ)「タカラトミー ダッキー バージョン2」