「クリスメラキャッチ」(はずれにくいピアスキャッチ)

ピアスって可愛いですけど、しらない間に落として

なくしてしまったー(>_<)っていうことありますよねー(;_;)

さらにそれが、プレゼントされたピアスや自分へのご褒美に

ちょっと高価なピアスだったりすると、なかなかあきらめきれずに、

歩いた道を戻って探してしまいます。

(まぁ、ほぼないんですけど、まれにみつかることアリ!)

ピアスをしている方ならこんなお悩みをもっている方が多いと思い、

今日はピアスがはずれにくくなるピアスキャッチ
クリスメラキャッチ」をご紹介します♪

「クリスメラキャッチ」は使い方がとっても簡単!

今お持ちのピアスを差し込むだけで、しっかりと留めてくれます。

つけるときは差し込むだけ!

はずすときは、後ろの金具に爪をひっかけるとすーっと抜けます。

サイズはピアスのポスト0.6mm〜1.1mmに対応。

耳たぶ用のピアスのポストの太さは約0.7mm〜0.9mmなので、

ほとんどのピアスをしっかりホールドし、脱落を防いでくれます。


詳細はこちら
↓ ↓ ↓
はずれにくいピアスキャッチ「クリスメラキャッチ」



*******************


嬉しい【訳あり】アクセサリー(ダイヤモンドピアス・ネックレス)
一粒ダイヤピアス(ダイヤモンド2石合計0.32ct)
0.4ctプラチナダイヤモンドペンダント(鑑別つき)


ブランド通販 mall*mall