線香着火器「ご先祖まいり」

お墓参りでお線香に火をつける時、

風が吹いたりしていると、

火が飛んできそうで、怖い思いをしたりしませんか?

私の場合、新聞紙を丸めて火をつけ、それで

お線香に火をつけているので、

風の強い日は火のついた新聞紙が飛んできそうになったり、

火の向きが突然、自分の方にむいて熱いおもいをしたりと、

幾度となく怖い思いをしています。(私だけ???)

そんなおもいをせずにすみそうな、便利なお線香着火器を

見つけたのでご紹介します♪

線香着火器「ご先祖まいり」

ボタンをポンっと押すだけで、お線香50本を束のまま、

約20秒で着火。

風が吹いていても大丈夫!

お墓参りって、見ていると、ご高齢の方がされている

ことが多いので、お線香に簡単に着火できる

線香着火器「ご先祖まいり」をプレゼントすると

喜ばれるかもしれませんね(^^)


詳細はこちら
↓ ↓ ↓
線香着火器「ご先祖まいり」



*********************


今の時期のお墓参りは熱中症に気をつけてくださいね。
【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計
【日本気象協会監修シリーズ】携帯型熱中症計(見守り機能付)


暑さ対策グッズ
マジクール(MAGICOOL)(首もとヒンヤリグッズ)
クールビズスプレー


生活雑貨通販 mall*mall