首もとひんやり「MECHA冷えバンダナ」

昨年あたりからジワジワと人気が出てきている

首元ひんやりグッズ。

MECHA冷えバンダナ」は水に浸して身に着けるだけで

ヒンヤリ気持ちいい〜〜(^−^)

使い方はカンタン♪まずバンダナを5分程水に浸します。

すると内蔵された高純度ポリマークリスタルが水分を

ギュッと吸収。

あとは額や首や腕などお好きなところに巻くだけ。

水分が気化する際に皮膚から熱を奪い表面の温度上昇を

抑えてくれるんです。

ウォーキングジョギングキャンプ登山

スポーツ観戦の時なんかに巻いておくと

ひんやり清涼感があり気持ちがいい〜です(^.^)

これからくる暑い夏にぜひどうぞ♪

MECHA冷えバンダナ 3本セット



********************


ひんやりグッズいろいろ
マジクール(MAGICOOL)
マジクールプラス サッカー日本代表バージョン
マジクールプラス ハローキティバージョン
クールビズスプレー


生活雑貨通販 mall*mall