アスタキサンチンと保水性ヒアルロン酸配合の保湿化粧水

目元、口元に現われはじめたエイジングサインを見つけたら、

それに合ったお手入れをしなくっちゃ!

このアスタキサンチンと保水性ヒアルロン酸配合の保湿化粧水は、

滑らかな美しい肌を目指すことを目的としたアイテム。

自然界から抽出されたアスタキサンチンがたっぷり溶け込み、

目元、口元、フェイスラインにじわ〜。

使い心地といい、パワーといい、一度使ったら手放せなくなるかも!

まず注目なのが今日の「魔女たちの22時」でも話題になった

アスタキサンチン

これは海洋生物が紫外線の悪影響から身を守るために備えている

赤色系の色素。β‐カロチンやビタミンEを豊富に含み、

お肌をしっかりと保護してくれると評判なんです!

この保湿化粧水には、アスタキサンチンのほかに保湿成分の

スーパーヒアルロン酸・水溶性コラーゲンも配合。

さらに、ハリツヤ成分のアンチロイキン6やコエンザイムQ10なども

たーっぷり入っているんです。

使い方は洗顔後に顔全体に馴染ませればOK。

アスタキサンチンの赤色系の化粧水はサラリとしていて、肌に乗せると

スーッと入っていきます。

しっとりモチモチ、ハリと弾力感も感じられ、これはかなり期待大です♪

アスタキサンチンと保水性ヒアルロン酸配合の保湿化粧水


**********************

アスタキサンチ商品
アスタキサンチンAX21 180粒
赤大豆豆乳せっけん


美容ローラー
プラチナ電子ローラー リファ(ReFa)
プラチナビューティーローラー ピンク
ユビタマゴII(ゆびたまご2)



ダイエット&美容通販 mall*mall