骨盤キュッとスリムエプロン

骨盤キュッとスリムエプロン」は

スタイリッシュなカフェエプロンと骨盤ベルトが一体化!

長年の生活習慣や姿勢の乱れ、産後の方など、

広がってしまった骨盤をどうにかしたいとお考えの方に朗報です♪

見た目はシンプルでカッコいいカフェエプロン。

内側には骨盤ベルトがセットされているというスグレモノ!

誰にも気付かれずに、こっそりシェイプアップしちゃいましょう!

通常のエプロンと同様に使えばオッケー。

エプロンとしっかり一体化した骨盤ベルトで、家事で動き回っても

ズレることなく、台所仕事はもちろん、ガーデニングや近所への

お買い物までがっちり使えます。

このエプロンを着けている間中、内部のベルトが骨盤をしっかり固定。

気になるぽっこりお腹やヒップまで、キュッと引き締めてくれるんです。

面テープ式なので、サイズの微調整も思いのまま!

ボディラインにフィットする適度な伸縮性と通気性のあるメッシュ素材なので、

圧迫感やムレを感じることなく、快適に着けられます♪

また、エプロンと骨盤ベルトは別々でも使えるので、デイリーウェアに

ベルトをつけたり、ラフにエプロンのみを使ったりと使い方はいろいろ。

デニム地にポケット付きと可愛いデザインで、合わせるファッションを選びません。

素敵なギャルソン風エプロンと見せかけて、実は骨盤バンド。

このオシャレさでこっそりスリムを目指してしまいましょう(^O^)/

「骨盤キュッとスリムエプロン」はこちら♪


*******************************


エプロンとコルセットが一体になったものもあります
家事をしていると腰に負担がかかりますよね、
このエプロンは腰をしっかりとサポート!
エプロンコルセット M〜L
エプロンコルセット L〜LL


可愛いキャスキッドソンの食器
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 缶ボックス入り テーブルウェア ピンクスプリット
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 缶ボックス入り テーブルウェア レーシングカー
CATH KIDSTON(キャスキッドソン) 缶ボックス入り テーブルウェア スター


コプコのケトル(やかん)
海外限定モデルでなかなか日本では見かけません(貴重です!)
COPCO(コプコ)海外限定モデル ケトル AVANTY レッド
COPCO(コプコ)海外限定モデル ケトル VITARA オレンジ
COPCO(コプコ)海外限定モデル ケトル VITARA ブラック


かわいいハート型のフライパン
ベルフィーナ ハートパン (マーブルコーティング) ピンク
ベルフィーナ ハートパン (マーブルコーティング) イエロー


生活雑貨通販 mall*mall
キッチン用品通販 mall*mall
ダイエット&美容通販 mall*mall
ブランド通販 mall*mall