ウォーキングマシーン「スライヴ おうちウォーク FD008 」

天候に左右されずにお家でウォーキングができる「スライヴ おうちウォーク FD008 」

ウォーキングマシーンも色々ありますが「スライヴ おうちウォーク FD008 」は

ここいいなーという所がいろいろあるのでご紹介しますね。

まず、運動器具って商品が届いてから組み立てるものがありますが

スライヴ おうちウォーク FD008 」は組み立て不要!

組み立てるのが苦手なかたもいると思うので、届いてすぐに使えるのはいいですよねー。

さらにキャスター付きだから移動もらくらく!折りたたんでコンパクト収納もできるんです。

運動器具を動かすのって女性だと結構大変だからキャスターつきは嬉しいかな。

コースも3コースあるのでそのときの気分、体調で選べます。

・のんびりお散歩コース 2.0 〜 4.0km
 のんびりとウォーキングしましょう。

・しっかりウォーキングコース 2.5 〜 4.5km
 しっかりとマイペースでウォーキングを楽しみましょう。

・がっちり早歩きコース 3.0 〜 6.0km
 本格的にウォーキングしたい方にオススメのコースです。

運動不足だなーと感じている方、お家でウォーキング始めてみませんか?

>> ウォーキングマシーン「スライヴ おうちウォーク FD008 」



人気の室内運動器具♪
健康器具・自転車こぎ「サイクルツイスタースリム」
 これ普通の室内自転車こぎじゃありませんよ〜(^.^)
 ハンドル部分も動くから全身運動になるんです!

ぶら下がり健康器具「ぶらさがりくん ベンチシート付」
 パソコンやデスクワークで丸まりがちな身体がピーンと伸びて気持ちいい!
 ベンチシートもついているから、腹筋運動やアーム運動も出来ます。